ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

久々に風邪をひきました。
不味い事に夫婦揃ってひいてしまったのですが、なんとかたっくんにうつすことなく、この連休でほぼ治すことができたのでホッとしました。

明日は予防接種なので、風邪などひかせている場合ではありません。
うがい、手洗いはしっかりしていたんですが、油断大敵ですね。

父と母が揃ってマスクマンになってしまい、「この人たち、誰?」と不信がられるんではと心配しましたが、たっくんはちゃんとわかってくれました。(当たり前・・・?)
マスク越しに笑っても笑い返してくれるとそれはもう嬉しくて♪(親ばかです)
口元見えなくても、ちゃんと表情わかるものなのですね~

ということで、11月に入ってから離乳食デビューさせるつもりだったのですが、先送りになってしまいました。
完治したら始めようと思います。
  1. 2006/11/06(月) 23:21:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予防接種・三種混合1期初回2回目 | ホーム | 読書家>>

コメント

こんにちわ!
ブログ始めたんだねぇーv-14
たっくん大きくなったねー。
赤ちゃんはほんと日に日に変わって行くから楽しいでしょv-238
風邪早く治してくださいね。
また遊びに来まーす。
  1. 2006/11/07(火) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. ナビィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとー!
毎日、息子に見とれていますわ♪(←ばか)
風邪もほぼ治りましたv-91
じみ~な内容だけれど、これからもよろしくどうぞv-22
  1. 2006/11/07(火) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/10-1d97db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
