ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事到着!

浜名湖SAで朝食とりがてら2時間近く休憩した後、再び車を走らせると、たっくんはすぐに眠りに落ちました♪

高速を降りてからもしばらくは寝続け、結局、そのまま実家まで。

合計8時間半、600km弱の旅を終え、10時半に到着となりました。

たっぷり寝たおかげか、着いてからもご機嫌でしたが、お昼ご飯を食べたらなんだか不機嫌。
今度はちゃんと布団で寝て、これからおやつです。

食っちゃ寝の生活だけど、今日は仕方がないかな?

とにかく無事について何よりでした\(^O^)/
  1. 2007/07/28(土) 15:21:36|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<落雷 | ホーム | 帰省中>>

コメント

長旅お疲れ様でした~
じぃじ、ばぁばにたっぷり甘やかされてワガママBOYにならないように(無理かな?)頑張ってくださいね~

先週注文した六花亭のマルセイバターサンドが昨日とどきましたよ、美味しゅうございました!!!
どこにあるのか知らないけど北海道でもし近くだったら是非店に行ってきてくださいね♪
  1. 2007/07/28(土) 16:20:22 |
  2. URL |
  3. おうしゃん #-
  4. [ 編集 ]

無事到着!運転お疲れ様でした♪
今日はたっくんともどもゆっくり休んでくださいv-75

久々のおじいちゃん・おばあちゃんとの再会はどうでしたか?
食っちゃ寝生活・・いいなぁ。
満喫してきてくださいねv-290

  1. 2007/07/28(土) 18:15:51 |
  2. URL |
  3. りえりん #-
  4. [ 編集 ]

8時間お疲れさまでした!!
寝ずですもんね?!ちゃんとついてから寝れました?!
私ももうすぐ帰省…楽しみですv-10
移動が多くて大変ですが気をつけて楽しんできてくださいね!
たっくん、初北海道!美味しい物食べれるかな!?
ってまだナマモノはダメかぁ…。
  1. 2007/07/28(土) 19:45:08 |
  2. URL |
  3. やもり #I8hIktbU
  4. [ 編集 ]

色付きの文字
長距離ドライブお疲れ様でした~☆
私も実家に車で帰るときは、同じくらい時間かかりますが、
私は助手席もしくは、大輝と後に乗ってるので楽ちん☆

実家にいるときは食っちゃ寝生活、常識でしょ(。→∀←。)
ゆ~っくり充電して、また福知山で遊びましょ~*゚♫♬゚*
  1. 2007/07/28(土) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. キーコ #-
  4. [ 編集 ]

e-53おうしゃんさん
さっそく、じいじ・ばあばはメロメロに寄って来てくれましたが、たっくんの方は前回ほどの反応はなし。
最近、外ではちょっと人見知りっぽい感じもあるので、成長段階なのかな?
でも、しっかり抱っこ要求してましたv-14


e-53りえりんさん
たっぷり昼寝もしたし、夜もたっくんと一緒に早々に寝たら、こんな時間に起きちゃいましたv-411
前回はすぐに飛びついていったのに、今回はじんわり近づく感じ。
やはり、おばあちゃんの方に懐いていくので、おじいちゃんの差し出す手がかわされてちょっとかわいそうかも!?
でも、気が向いたときしか遊んでくれないんじゃ、仕方ないですね~v-389


e-53やもりさん
お昼食べ終ったら、親子三人でおやつの時間までまさに川の字で寝てました。
いつも動きまくるたっくんも、このときばかりは微動だにせず。
いくら車中でほとんど寝てきたとはいえ、長距離移動は疲れたみたいです。
夜も早々に寝付きましたv-221
北海道、私も食べ物が楽しみ♪


e-53キーコさん
運転、嫌いじゃないけど、さすがにこの距離は疲れました~v-393
でも、後ろの二人はほとんど寝ていたので、何も気にせず集中できたので気分的には随分楽でした♪
あれだけ寝ていたのに、着いてからも私と一緒に爆睡の二人。
まぁ、座ってるだけっていうのも結構疲れますよねv-448
  1. 2007/07/29(日) 03:57:24 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/102-b032ca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
