ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールで・・・

プール


今日の午前中はアカチャンホンポへ。
ばあばに水着・甚平・その他諸々買ってもらいました♪

実は、甚平は昨日私が見つけて買ってきていたんですが、ちょっと地味じゃない?ということで、本日2着目を購入。
折角だから、バンバン着せていこうかな。

帰ってからお昼を食べて、ぐずぐずするので寝るかと思いきや、ちょっとごろごろしたら超ご機嫌になり、寝る気配なし。
ならばと早速買ったばかりの水着を着てお庭プール。

ひたすら水をすくってはこぼすの繰り返しで遊び続けました。
飽きないのかな・・・。
たっくんには日除けがありましたが、それを支える大人の方が暑さにやられ気味になったところで、お開き。

先に家の中でタオルを用意してスタンバッていると、なにやら外からばあばの慌てた声が。

やってしまったようです。
水着の中でプリッと・・・。
水浴びしたというのにシャワーを浴びることになりました

その後は甚平を着て涼しげ♪

甚平


今度こそ疲れて寝るかと思いましたが、再びぐずりだし、ばあばに抱っこしてもらった途端にコテッと寝ました。

ちなみに甚平は昨日買った方。
確かに地味だし、写真で撮るとよりシンプルに見えるかも。
見えないところにかわいいクマさんの刺繍もあるんですけどね。
見た目はちょっと物足りないけど、着心地よさそうなので、結構使えそうです。
  1. 2007/08/01(水) 21:13:03|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<不良母 | ホーム | 砂遊び&水遊び>>

コメント

甚平姿かっこいい~v-218もう一着はどんなのかなぁ~又見せてくださいv-10
ばぁばが抱っこしたとたんにコテっとねるなんて恐るべしばぁばの威力v-46帰省中はぐずりだしたらばぁばにお任せですねv-221
  1. 2007/08/01(水) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集 ]

カワイイ水着ですね~!
プール、楽しそう!!お庭もひろびろ~!
甚平、どんどん着せてあげてくださいね。
うちはおまつりとかの時しか着せなかったので、もったいない
な~、と思ってたんですよ。
まあ、下の子にお下がりさせるから良いんですけどね。
  1. 2007/08/01(水) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. ミホ #-
  4. [ 編集 ]

たっくん、甚平かっこいぃじゃんv-238
ウチも未だに引出しの奥のほうに眠ってる、
甚平そろそろ引っ張り出して着せちゃお(。→∀←。)

広々プール涼しげでよいね~
ってか、私なら暑くて一緒に入っちゃうわ(*´∀`)
お腹と下半身のお肉ちゃんたちさえいなくなってくれたら、
プールでも海でも行っちゃうのに・・・
  1. 2007/08/01(水) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. キーコ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ユカリさん
前回の時よりちょっと警戒心もったみたいだけれど、さすがにばあばにはすぐに懐きました♪
なんせ、初めての後追いはばあば相手ですからv-411
帰省中はお任せ状態ですv-221


v-22ミホさん
初水着で○○○なんて、忘れられませんv-393
うちと違って庭があるので、この帰省中にたっぷり遊ばせて貰います♪


v-22キーコさん
ホント、一緒に浴びたい。
でも、ちょっとプールが小さめだったのでv-410
海に行ったら一緒に入ろうかな。
といっても、こっちはさすがにビビルかも・・・?
  1. 2007/08/02(木) 07:33:46 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/105-d594523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
