ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甚平・その2

甚平2


最近、お昼を食べて、お庭プールして、甚平着てまったり、という流れが定着しつつあります。

お風呂に行くよ、という気配を察知すると、泣き出し、ひどい時はしがみ付いてよじ登ってくるので、服を脱がせるのも一苦労。
でも、甚平なら脱がせやすいので、一石二鳥

見た目も涼しげだし、2着買ってよかったかも♪
先日のが90cm、今回のが80cmサイズなので、来年は1着になっちゃうかな。
  1. 2007/08/03(金) 21:04:04|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日もお出掛け | ホーム | 不良母>>

コメント

甚平いいですか~?!悩んで実家に1着あったような気がして。
きっと帰省したら買っちゃうかも…でももう8月かぁ…。
お風呂ダメですか?
昨日私が入れたけど頭はシャワー、顔は桶で…ジャ~…。
うちも風呂嫌いになっちゃうかな・・・。
水着買ったけど90なので着せたらダブダブかも…。
ついつい、来年のこと考えちゃうよね~…。
  1. 2007/08/03(金) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. やもり #I8hIktbU
  4. [ 編集 ]

甚平、普段着でバンバン着せてます。
涼しげですよ♪

うちも帰省してからの買い物は、水着も服も、90サイズ買ってます。
水着、濡れるとやっぱり少しユルイ感じなので、肩のとこ、少し縫ってあげようかな。
でも、スイミング通うとかじゃなければ、少しくらいゆるくてもいいかな、とも思える程度でしたよ。
  1. 2007/08/04(土) 08:51:31 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/107-837150b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
