ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーん!

20070817132531
頂きました。
ウニ丼。

社会人になるまでナマモノが駄目だった私。
ウニなんてろくに食べたことがなかったのに、いきなり今まで食べた量を一気に更新しました。

宴会でとった安い出前寿司のものくらいしか食べたことがない私には、有り難すぎます。

ちなみにたっくんはその前に食事を終えて、おじいちゃんとお散歩に出たので、父と母だけでのんびり頂きました。
大きくなったらご馳走してもらおうね♪
  1. 2007/08/17(金) 13:25:31|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ただいま | ホーム | 予定変更>>

コメント

うに丼どーーん!!きゃー!!!おいしそうーーーv-290これぞ北海道の醍醐味ですね。
しかもゆっくり堪能できて良かったですね~。
あぁうらやましい!
我が家もいつか北海道旅行行きたいっすv-398
  1. 2007/08/17(金) 20:56:07 |
  2. URL |
  3. りえりん #-
  4. [ 編集 ]

ウニ大好き~v-238
安いのはいりません、
高い、いぃやつしか食べません♡→ܫ←♡
さすが北海道。
私は百貨店の物産展の中で、
北海道が一番好きです。
北海道物産展してるときは、
毎日通ってました。
北海道ばんざいヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2007/08/17(金) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. キーコ #-
  4. [ 編集 ]

v-22りえりんさん
実は私、昔ナマモノ嫌いだったせいかウニはあまり・・・。
この丼は旦那の分で、私はもう少し控えめに。
でも、さすがに北海道。
美味しく頂きました♪
自分の実家でもないのに、随分気楽に過ごしてきましたv-14


v-22キーコさん
昔は、
 北海道=雪、寒い、
のイメージしかなかったけど、大人になってからは、
 北海道=美味しい、
のイメージに定着してます♪
本当に素材が美味しいから、下手な味付け要らないですよね~。
ここで産まれてれば料理の腕で悩まなくてもすんだかも!
  1. 2007/08/19(日) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/119-dce26961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
