ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

といっても、自宅ではなく、再び神奈川の私の実家に戻っただけですが。
昨日、北海道を出て、一旦東京の親戚宅に一泊し、今日、戻りました。

今回の飛行機では、たっくんはやはり寝なかったものの、マッタリしたり、ご機嫌になったりを繰り返して、まあまあよし、と言える空の旅となりました。
離陸&着陸の際はやはり愚図ってましたが、行きの愚図りっぷりに比べればかわいいものでした。

急に東京で一泊してお墓参りをしてきましたが、お昼寝もそこそこしたし、電車移動でも寝てくれて助かりました。

昨夜もそうでしたが、先ほども珍しく寝付いた後に一泣き。
(普段は一度寝ると転がりながらも起きずに朝まで寝てくれます。)
北海道の涼しい夜に慣れてしまって、ちょっと寝苦しいのかも。

さて、私も一週間ぶりの実家で寝苦しいかどうか。
今日は早めに一緒に寝て検証してみたいと思います。
おやすみなさい!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/19(日) 21:17:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海が好き~! | ホーム | どーん!>>

コメント

ひとまず、お疲れ様でした。
やっぱり寝ないんですね~。
すごいわ、たっくん。
場所が変わると夜泣きというか、夜の一泣きしますよね。
いろんな人にあって、一回りも二回りも成長してそうですよね。
早く会いたいな~。
  1. 2007/08/19(日) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

v-22sakuranさん
寝ませんでしたね~(^_^;)
帰省前からすると随分いろいろ覚えてくれた気がします。
身体も横に増えてきたようだし!?
こっちに来た当初は顔がスッキリなんていわれてたのに、今は何だかふっくらと言うかお腹どっしりと言うか・・・。
横に増えたら次は上に、というし。
帰る頃にはどっちに増えてるかな~。
sakuちゃんはどうかな??
次に会うのが楽しみです♪
  1. 2007/08/20(月) 09:53:17 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/120-b169deaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
