ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ帰省中

7月末から続く今回の長い帰省。(間に北海道帰省もありましたが。)
当初は今週末に帰る予定でしたが、前回同様、ばあばが車に同乗してくれることになり、これまた前回同様、途中一泊してゆっくり帰ることになりました。

ということで、ばあばの予定に合わせて帰省期間の延長となりました。
9月3日に実家を出発し、4日に福知山入りします。
今回の宿泊予定地は、岐阜長良川温泉

夕食は部屋食で、という優雅な宿泊プランもありましたが、1歳3ヶ月の子連れでは逆に大変?
ということで、夕食は周辺で適当に済ませることにし、ホテルでは朝食のみ。
代わりに岩盤浴60分ついたプランを選択

これで運転疲れを残さず、福知山入りできるかな♪

さて、約1ヶ月近く放置されていた父。
果たして部屋の中はどうなっているか!?
掃除をし始めると私よりキッチリするタイプなので、そこまで荒れてないとは思いますが、そうは言っても長期不在の後はやっぱり不安です。
  1. 2007/08/23(木) 11:35:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<20年来の友人と | ホーム | 海が好き~!>>

コメント

す、すごい・・・!!!
今回の帰省の長さ&内容の濃さに驚きです!!!
たっくんどんなになってるのか楽しみだな~

福知山に帰ってきてあの何も無さに凹まないよう心して帰ってきてくださいね♪
  1. 2007/08/23(木) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. おうしゃん #-
  4. [ 編集 ]

そんなに長期の帰省うらやますぃな~
でも、福知山に帰ってからの生活、
慣れるまで大変そうね(*´∀`)
あと少しの実家生活、ゆ~っくりしてくださいね☆
福知山でお待ちしております(●´∀`●)
  1. 2007/08/23(木) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. キーコ #-
  4. [ 編集 ]

v-278おうしゃんさん
長くなりすぎて、確かに帰ったらぼ~っとしすぎちゃうかも。
帰ってから皆に会ったら、久しぶりすぎていろんな驚きがありそう♪
それがまた楽しみです!!


v-278キーコさん
こっちに来てから先日の北海道帰省まで、予想以上に結構忙しかったけれど、今はかなりのんびりしてます。
帰ったらしばらくはボケてるかもしれないけれど、また遊んでくださいね~♪
  1. 2007/08/24(金) 12:36:27 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/122-d847c6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
