ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省終了

いよいよ長かった帰省も終わりを迎えました。
本日、懐かしの我が家に向けて出発です
途中一泊はさむので、到着は明日になります。
福知山の皆様、もし覚えていたら、また遊んでやってくださいね

で、何故か運転手の私は朝5時から起きてこんなことしてます。
出発は8~9時を予定。
荷物もほとんど積み込んであるし、そこまで早起きする必要ないんですが・・・。

昨日あたりから、鼻水・くしゃみが止まらず、今朝も寝ていられず起きてしまいました。
風邪ではなく、気候が変ったせいでなってるみたいです。
果たして福知山の気候で元に戻るのか、もしくはこれ以上に悪化するのか。

帰ったら久しぶりにお友達と遊ばせてあげられるかな、なんて思ってましたが、この状況で私が人様と顔を会わせることができるのか、疑問です。

折角起きたので、最後の荷詰めをして、のんびりしようかと思います。


余談ですが、じいじはとっくに朝の散歩(一応ウォーキングらしい)に出掛けました。
恒例です。
でも早起きすぎます。
仕事行く日はもっと早いです。
その物音で私たちが起きてしまうこともあります
できればもう少しお静かに・・・。
それ以前に腰痛めたなら、しばらくウォーキングは休んでください・・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/03(月) 05:53:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浜名湖SAにて | ホーム | ラスト・ウィーク>>

コメント

ジイジ元気ですね~!うちのジイジも朝早くから布団で一時間体操、
お風呂の中でもやっているようで女性ばかりの家族の中一番長い!
中で沈んでないか心配になります…v-12
あの位の年代は自分に厳しいんでしょうか…?!
もう出てる頃ですね。気をつけて帰ってきてください。
水曜日お会いできたらうれしいですが無理しないで下さいね!
お互いたっぷり充電してたっぷり遊びましょう!!
  1. 2007/09/03(月) 09:27:07 |
  2. URL |
  3. やもり #I8hIktbU
  4. [ 編集 ]

v-298やもりさん
続けてるんですね!
うちのじいじは健康に気をつけてるようで、やり方が悪く逆に痛めてるのでは、と思われます・・・。
今週はサークルなどいけるかわかりませんが、無事に福知山には到着してますので、また遊んでくださいね♪
  1. 2007/09/04(火) 20:43:50 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/127-e0336708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
