ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり大ボケ

昼間、風呂掃除をしそびれたので、入る直前に洗い、お湯を溜め始めました。

そろそろいいだろう、とお湯の量を見に行ってくれた父が、戻ってきて一言。


「冷たいんだけど?」


あ・・・。
ひねる蛇口、間違えた・・・。


水の蛇口の方を全開にして、溜めてました。
水から沸かすのって、時間もお金もかかりますよね

たっくんは、折角いいタイミングでお風呂に入れるところだったのに、遅くなって愚図りがちになった上、浴槽で足を滑らせ水没して大泣きしてました。
こんな母でごめんね。
  1. 2007/09/21(金) 22:50:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<父の威厳? | ホーム | やっぱり大好き>>

コメント

お湯とお水間違えるなんて、
ちょっとかわいぃじゃないですか~(。→∀←。)
たっくんも水没ですか~
ついこの前、どっかでもそんな話聞きましたけど・・・
しかし、みんな水没してるんですね。
もちろん大輝も1度だけ沈んでます(*´∀`)
  1. 2007/09/22(土) 01:46:42 |
  2. URL |
  3. キーコ #-
  4. [ 編集 ]

追い炊きできるだけいいよ~!
うちはないから冬、パパに早く入れ~!と催促…。
前のマンションで沸かしてピピッとなったから入ったら水!
沸かしながら凍えてたよ…服着ればよかったか…v-12
しっかり者のぐずみさんが失敗してると
毎日失敗の私もちょっと安心…スミマセン…
  1. 2007/09/22(土) 08:59:32 |
  2. URL |
  3. やもり #-
  4. [ 編集 ]

v-48キーコさん
運悪く、滑ったとき、ちょうど鼻の位置が水面だったようで変に吸い込んだようです。
前に水没したときは割りとすぐ泣き止んだんですけどね・・・。
いっそズッポリはまったら、かえって吸い込まないのかな、とも思ったんですが、そんなことはないでしょうか??


v-48やもりさん
ピピッと鳴ったのに水って、壊れてたんですか??
私、ちっともシッカリ者ではありません。
ウッカリ者です。
いつも何か足りてません~v-14
  1. 2007/09/22(土) 09:30:12 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

どんまぃhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> なんか、プッて笑っちゃいましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 
ァタシもアパートのときは水風呂ありました~ そん時は、追い焚き出来なくてかなり凹みましたよ(T_T) 今はお風呂は父ちゃんの担当ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/22(土) 09:57:17 |
  2. URL |
  3. ぉまなっ #-
  4. [ 編集 ]

v-48ぉまなっさん
もう、細かいこといろいろやりすぎて、ネタにもできないですがv-411
過去のカレー事件に勝るものはないです。

水風呂、他にもやってる人いたと知り、安心(しちゃダメ??)
うちも旦那が当番っぽくなってきてます♪
その方が、仕事丁寧だしe-420
  1. 2007/09/22(土) 11:52:01 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

わたしはよくお風呂の栓を忘れて、入ろうとしたら
「お湯が無い!」っていう失敗をしちゃいます・・
たっくん水没、なんともなくてよかったですね!
  1. 2007/09/22(土) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. ミホ #-
  4. [ 編集 ]

v-48ミホさん
それもやりましたv-14
「もうそろそろお風呂いい感じに溜まってるよ~」と声をかけたら、「お湯ないんだけど?」と・・・。
これは水没のしようがないですねv-411
  1. 2007/09/23(日) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/135-e1a1f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
