fc2ブログ

ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

パソコン更新

昨日、新しいパソコンが届きました。
6月に壊れて以来、以前使っていたノートパソコンを使ってましたが、こちらも動作も怪しくいつまでもつか不安でした。
そして、なによりもビデオカメラからの吸い上げができない、という問題が。

先日の遠足でも、予備のテープがなくなり、急遽コンビニで購入したりもしましたが、ようやく問題解決しそうです。
OSが変わり、ソフトが対応しない時は失敗か、と思いましたが、メーカーサイトからアップデート版がダウンロードできて一安心。
早く6月からたまったままのビデオを整理して、待ち焦がれているじいじ・ばあばに送ってあげないと。

いろいろ設定やらでしばらく面倒ですが、これでずいぶんパソコン環境も快適になるはず。
今度はもう少し長くもってくれることを期待します。

それにしても、今年は出費が多かった・・・。
年末は帰省はやめて、旅行しようなんて話もでてますが、いけるかしら。

スポンサーサイト



  1. 2007/11/02(金) 09:32:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「わんわん」の魅力 | ホーム | 初遠足:東条湖おもちゃ王国>>

コメント

うちも予定外にPC買ったりパパのホイール付きのタイヤ買ったり。
かなり考えたくないほどの出費が・・・e-263
うち里帰りしてから家計簿サボってるから付け始めないと…
毎月真っ青になるんでしょうね~v-12
旅行行けるといいですね!どこに行きたいのかな~?!
うちは最近パパがカニ食べにいきて~と叫んでおります…。
食べさせなきゃいけない子供もいるしちょっとカニは辛い…。
  1. 2007/11/03(土) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. やもり #-
  4. [ 編集 ]

v-216やもりさん
夏のダブル帰省から出費続きです。
パソコンも今年は予定してなかったしなぁ・・・。
ちょっと厳しいv-393
旅行は行くかも未定です。
とりあえず、いつまた転属になるかわからないし、ここから行ける所に今のうちに行っておきたいですv-410
  1. 2007/11/03(土) 19:33:10 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/157-77903fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)