ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがたい1日

ここ数日、なかなか下がらなかったたっくんの熱がようやく落ち着いたようです。
まだ、咳き込んだりしてますが、昼間の元気度もかなりアップ。
食欲はいまひとつですが、そこそこ手をつける意欲は見られるし、まぁ大きな心配はなくなったかな。

そして、私はといえば、単なる中耳炎のクセに、気持ちが悪いと今日も一日寝てばかり。
実際、微熱が続いていたこともあり、ダルさは抜け切れませんでしたが、夕食後には気分も大分よくなり、熱も下がってました。
右耳もまだ聞こえが悪いけど、痛みはほとんどなくなりもう一息というところ。

それもこれも、いたらぬ嫁と可愛い息子のために頑張ってくれた父のおかげ
日頃も何かと手伝ってくれたりしてくれますが、今日は本当にすべてやってくれました。

昨日の夜から今日の食事を仕込み、ご飯を炊き、朝のゴミだし(←これはいつも)から、掃除・布団干し・食事準備。
その間、私は無理やりご飯を押し込み、かろうじてたっくんの食事介助(←それも半分もしてないかも)。
その後もほとんど寝てすごすという、ぐうたらぶり。

そのおかげで病人2人は随分元気になりましたが、頑張った父はやはり風邪引いたようです・・・。
明日は夫婦交代で耳鼻科に行ってきます。
たっくんは、たぶん元気に走り回ってるでしょう。

元気になったら二人で父ちゃん孝行しなくちゃね
  1. 2007/12/28(金) 00:00:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1歳7ヶ月 | ホーム | 急性中耳炎>>

コメント

パパ疲れちゃったのかなぁ?
年内には全員復活して、
みんな元気に新年迎えられたらいぃね~

ってか、素敵な旦那様じゃないの~v-344
たまには、病気になってみるのもいぃかもねv-392
旦那さんのありがたみが再確認できるしv-218
  1. 2007/12/28(金) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. キーコ #-
  4. [ 編集 ]

v-22キーコさん
さすがに病人に囲まれ、一人奮闘していると風邪も引いてしまったようです。
でも、幸いにもひどくはなかったようで一晩寝たら大分よくなった様子。
ホント、今回は助かりました。
ありがたいです。
  1. 2007/12/28(金) 19:13:10 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/193-0a6a3e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
