ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお出掛け

20071231193832.jpg


今日は久しぶりに、父・母・たっくんでお出掛け。
内2名が1週間ほど病人していたので、揃っての外出はずっとありませんでした。
その間、父が頑張って掃除もしてくれていたので、今日の大掃除はなし。

三田方面に向かう途中でたっくんは寝てしまい、しばらくドライブ。
以前から、フラワーパークという案内板がちょっと気になっていたので、寝ている間の時間つぶしで探してみました。
が、おしゃべりしながら運転していたら見落としたらしく、いつの間にか同じ場所を2度も回り辿り着けず。
そうこうするうちに、たっくんお目覚め。

サティにチラッとより、後は昼から夕方まで、ずっとジャスコでぶらぶらしてました。
お昼に初めてバイキングを体験したたっくんは、良く食べ、良く笑い、うどんを汁ごと被ってさらに食べ続けました。
大人も満腹で満足。

その後、散々歩き回り、最後の最後で父のコートとシャツを購入。
普段、なかなか服を買わない人なので、ちょっと奮発しました。
私もコートを探してみましたが、あまりピンと来るものはなく何も買わずじまい。
でも、二人でじっくり探して買い物したので、何だかとっても満足感があります。

今日は久々の外出で、ちょっとリッチに買い物したせいか、気分がいい一日でした♪

そして、帰りの車でも寝たけれど、まだまだ眠くてご機嫌斜めだったたっくん。
お風呂も大泣きでしたが、ご飯を食べだしたらまたまたご機嫌。
その後もおしゃべりしながら絵本で遊び、眠くなったら自分でわんわんを引っ張り出してきて、コテッと眠りにつきました。

去年は珍しくたっくんが何度も泣いて起きたので、年越し蕎麦はありませんでしたが、今年は食べられるかな。
さて、これから軽く一杯やりながら、お雑煮でも作ろうっと。

それでは、皆様。
良いお年を♪
  1. 2007/12/31(月) 21:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | 2007年1大ニュース>>

コメント

充実した一日だったんですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっとリッチな買い物で満足感たっぷり羨ましいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゥチはまだまだ遠出の外出は無理みたいですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
長引きすぎてイラッとしてきましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
でも年明けバーゲンには必ず行きますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">


あっ、遅ればせながら
明けましておめでとうございますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今年もいっぱい遊びましょねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/01(火) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. ぉまなっ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ぉまなっさん
自分の買い物はしてないんですけどねv-14
でも、久しぶりの外出だったせいか、気分スッキリでした。
ちょっと鼻水復活気味でしたが、何とかぶり返すこともなくホッとしました。
早く元気になって、バーゲンでがっちり買い物できるといいですね♪
今年もよろしくお願いしますi-228
いっぱい遊んでくださいi-190i-189
  1. 2008/01/01(火) 18:02:34 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/196-264c82c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
