ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ復活

ていうべきか・・・。
数日前からたっくんの咳が復活してます。
大したことないですが、さっき寝た後に何度かむせそうに咳き込んでました。
そして、珍しく私に寄り添ったり、腕枕で寝たりしてます。

普段、寝るとき(昼でも夜でも)は身体一つ分はあけておかないと嫌がるんですが、父がいない夜はやっぱり少し寄ってきます。
でも、今日みたいな接近振りは珍しいかも。
年末年始の休暇中、ベッタリ密着しまくりだった父が、今度は数日泊まりの仕事についているので急に寂しくなったのかな。

咳は大したことはなさそうだけれど、また1週間寝込んだり、なんてことがないように気をつけよう。
  1. 2008/01/06(日) 00:15:02|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝る子は育つ? | ホーム | 脱・テレビっ子>>

コメント

たっくん、大丈夫ッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">??
やっぱり今回の風邪は手強いねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
ゥチは、たまに咳き込みますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">完全復活してません・・・早くお友達と遊ばせてやりたいんだけどね~
また、復活したら連絡してねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
一日でも早く快気祝いが出来ることを祈ってますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/06(日) 10:33:42 |
  2. URL |
  3. ぉまなっ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ぉまなっさん
ホント手ごわい・・・v-393
でも、今日はそれほどでもないみたいです。
こうなったら快気祝いはパ~っとやりましょうv-314
  1. 2008/01/06(日) 13:47:09 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

全く話関係ないですけど
ブログ携帯からも見れるんですか~?

ぐずみさんの具合はどうですか?
たっくん、早く咳治まりますように・・・
  1. 2008/01/06(日) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. おうしゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-22おうしゃんさん
携帯からでもみれますよ~。
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/

二人ともほぼ通常に戻ったと言えそうです。
咳のほうはまた夜になったら出るかも、と心配ですが、今の所、昼間は出てません。
ホント、治ったと思ったとたんにでてくるなんて・・・。
油断してましたv-393
  1. 2008/01/06(日) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/199-e9b0729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
