ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

到着

あれから海老名SAで休憩し、高速を降りた後、ファミレスでお昼ご飯。
1時過ぎには到着しました。
ちなみに今日は東京の父の親戚宅に一泊。

着いてしばらくは、人見知りして父抱っこから降りませんでしたが、すぐに慣れてずっと遊んでもらってました。
夜にはさらにもう一組、親戚の方が来てくれ、ますますご機嫌。

かわいいワンちゃんがいますが、たっくんはずっと『わんわん』を連呼しながら追いかけ回していました。
ワンちゃんの方は、以前、小さい子に構われ過ぎて、子供嫌いのトラウマがあり、必死に逃げてました。
座卓の下までくぐり抜けて追う執念に、トラウマ強くなってしまったんではないかと心配です。

余りに楽しかったらしく、昼寝もせず遊び倒し、9時就寝。
まだ遊ぶと泣いたものの、すぐにコテッと寝ました。
やはり興奮した余韻か、一度、泣きもありましたが、その後はよく寝ています。

今夜からは、母の実家に泊まります。
この様子なら、じいじ・ばあばにもすんなり懐いてくれそうです♪
スポンサーサイト
  1. 2008/02/03(日) 06:29:35|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれぇ? | ホーム | 休憩中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/220-f5445a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
