ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれぇ?

昨日は雪のおかげで車も少なく、思ったより早く実家に着くことができました。
じいじ・ばあばにもすんなり懐いてくれたものの、やはり見慣れない場所のためか、父にベッタリ。

が、父はあくまでも仕事で来ているので、またしばらくお別れ。
今朝駅まで見送りにいきましたが、いつもなら別れた後、引きずることなく見送るのに、しばらく車の中で泣き続けました。
やっぱり違う場所に来てのお別れは何か違うかな。

とはいえ、予想通りに次なるターゲットのばあばにベッタリで、母はのんびり♪
それでもトイレに行こうとすると、泣いて着いてきました。
まぁ、しばらくはそんなものかな。

でも、寝るのも惜しんで遊びまくり。
東京の親戚宅で定着した『あれぇ?』を連発しながら何かを探す、というのがブームなようです。

先程、おやつでお腹を満たして眠気を誘う作戦決行直後、空気の読めないじいじがボール遊びで活気づけそうになりましたが、ばあばと母からの厳しい忠告で阻止し、やっと寝てくれました。

数日、リズムが狂いがちだったので、いつものペースに戻しつつ、いろいろできるといいな♪
さて、私もまだちょっと疲れが抜け切れていないので、一緒に昼寝でもしようっと。
  1. 2008/02/04(月) 15:36:51|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<満喫中 | ホーム | 到着>>

コメント

あれぇ?はたっくんの今のマイブームなんですねv-411
うちも私がいなくても大丈夫…ちょっとさみしいけどのびのびですね。
私も空気読めないの最近すご~くよく感じます…v-390
じいじも判ってはいてもやっぱりそれは治らないかも…v-393
もしやじいじもAB型…だったりしませんよね~?!
  1. 2008/02/04(月) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. やもり #-
  4. [ 編集 ]

v-22やもりさん
なんだか微妙に母ちゃんっ子になってます。
普段ない懐かれ方に喜びを隠せない自分がある意味悲しいですi-229
ちなみに、じいじはO型です。
  1. 2008/02/04(月) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/221-25a78904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
