ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満喫中

雪掻き  砂利遊び  新しいブーツ♪


たっくん、早速、実家(母のだけど)ライフを満喫しております。

随分溶けてしまったけれど、雪に興奮してせっせと雪掻きしてます。(実際は散らかしてるだけ)

砂場はないけど、砂利はいっぱいあるので、せっせと砂利遊びしてます。
何が楽しいのか『じゃーっ!!』と言いながら一生懸命バケツにうつしてますが、ちっとも溜まりません。(大半、こぼしてます)

安いブーツを見つけたので、買ってあげたら、戻ってきてからずっと履いて走り回ってます。
明日は早速履いて、溶けかかった雪に挑んでもらいます。
長靴を履かせてもすぐにすっぽ抜け、諦めて靴でビショビショになるまで遊んでいたので、ようやく足も濡れずに遊んでもらえそう♪
ついでに、汚してもいいように新たにジャンパー(半値以下♪)も買ってもらい、装備は万全。
今着てるのは、暖かそうだと選んだんですが、白いので外遊びには向いてませんでした・・・。

買い物ついでに、ばあばにランチをご馳走になり、ミニそぼろ丼(ミニとは言え、子供にしたら結構な量)を完食し、夕飯もなかなかの量の麻婆丼を平らげ、今日は久々の食欲を発揮してくれました。
朝からお庭で遊び、買い物先のキッズコーナーで遊び、家でも走り回り、しっかりお腹がすいたようです。
そして、いつもより高い声でゴニョゴニョしゃべり倒して、床につきました。
明日のはしゃぎっぷりも楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/06(水) 01:04:33|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しばしのお別れ | ホーム | あれぇ?>>

コメント

久しぶりに拝見したら…帰省されてたんですね
いいですねー満喫してくださいね
  1. 2008/02/06(水) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. さっち #-
  4. [ 編集 ]

遊んでもらえる人がいっぱいいて、たっくんも嬉しいでしょうね~
ブーツ。うちも買ってあげたいと思ってたけど、今年は諦めましたなかなか可愛いのがなくて。
でも、子供のブーツって可愛いですよね
  1. 2008/02/06(水) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

v-22さっちさん
帰省しました♪
子供を気にしながら家事をしなくていい生活ってとっても楽です。
たまの帰省だからここまで甘えられるんでしょうが、ありがたいです。
親子ともども満喫してきます!!


v-22sakuranさん
ほとんどばあばに遊んでもらってます。
でも、今回は珍しくも私にもベッタリしてます。
ブーツはすごくシンプルなもの。
今年で終っちゃいそうだし、今更買うのも悩みましたが、長靴はすっぽ抜けるし、雨上がりにも遊べるかな、と買ってしまいました♪
ちょっと背が伸びて見えていつもと違う感じがしますよ~。
  1. 2008/02/06(水) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/222-0ff1c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
