ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばしのお別れ

ご機嫌くん  完食


午前中、たっくんは先日買ってもらった新しいジャンバーとブーツに身を包んでごきげんになったのか、今まで拒否していた帽子とネックウォーマーを着用してくれました♪
でも手袋だけは断固拒否。
車だから持ってこれば、とばあばに言われ遥々京都から積んできた、「ア○パンマンじゃかじゃか消防車」を過激に乗り回し、かと思えば日陰にうっすら残った雪を塵取りで雪掻きして遊び、と寒さもぶっ飛ばす勢いで遊び倒しました。

仕事のため数日ご無沙汰だった父に心ゆくまで遊んでもらい、お昼の喜多方ラーメン(ばあばの実家のお土産♪)も椅子には座らず、父の膝の上で完食。
一緒に最後の汁まで飲み干してました。

父は明日からの仕事に備え、お昼を食べたら一人京都へ。
車で駅まで送りましたが、お別れの時はたっくんは予想通りの大泣き。
しばらくお別れは寂しいけど、次に会うまでにいろいろ体験しておいで、といってもらったので、お言葉通り、いろいろ体験して成長してもらいたいと思います。
  1. 2008/02/08(金) 00:10:25|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<充実した一日 | ホーム | 満喫中>>

コメント

しばしのお別れ。どのように過ごしてますか
離れてみれば、なんてことないですよね
関東は寒いみたいですが、どうですかやっぱり福知山よりは快適
  1. 2008/02/08(金) 14:27:38 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

v-22sakuranさん
別れのその場は大泣きしたけど、その後、買い物に行ってご機嫌復活。
以後、ちょっぴり母ちゃんっ子になりながらも、じいじ・ばあばに遊んでもらってます♪

こっちも結構寒いですよ~。
ついた日は結構積もる雪だったし、明日も少し降るみたい。
でも、やっぱり太陽出てる日が多い気がします。
久しぶりにお庭で遊びまくってご機嫌君ですi-179
私も、家事はお任せで心置きなく遊びに付き合えるので嬉しいi-175
でも、外でも家の中でも、ハンパなく走らされてますi-229
  1. 2008/02/08(金) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

これが噂のジャカジャカ消防車ですねv-42
車だと結構荷物たくさん積めるからいいですよね~☆
家事は任せてたっぷり遊んできてくださ~いv-10
  1. 2008/02/08(金) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ユカリさん
本当はスイッチ入れるとジャカジャカ音が出るはずなんですが、結構早い時期に壊れてサイレント消防車ですi-229
わざわざ持ってかなくても、なんて思ったりもしたけど、持ってきて正解。
庭中、乗り回してます。
  1. 2008/02/09(土) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

その後いかがお過ごしですかぁ
母ちゃん子…なかなかイィぢゃぁん
父ちゃんがいないのは淋しいけど、バアバやジイジがいてくれるし大丈夫かな
  1. 2008/02/09(土) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. ぉまなっ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ぉまなっさん
母ちゃんっ子っぷりはなかなか新鮮です♪
と喜ぶ自分がちょっと悲しいi-229
でも、基本的にばあば大好きなので、父ちゃん役をばあばがやってくれてます。
ということで、たっくんお任せして、私は友達と会ったり、買い物したりしようと計画中ですi-175
  1. 2008/02/09(土) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/223-380c1b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
