ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベートタイム

20080215134058
帰省してもう2週間程たちます。
特に何をするわけでもないけれど、たっくんは毎日のように午前中は庭遊びを満喫して楽しそうです(*^_^*)

そして母は久しぶりのプライベートタイム♪
以前勤めていた会社の同期との飲み会です。

仕事後に落ち合うので、夕方出ればいいや~なんて、お昼ご飯の後にたっくん寝かせて(実際寝かせたのはばあば)のんびり珈琲飲んでたら、「今のうちよ!寝てる間にいっちゃいなさい!!」と追い出され…、いえ、送り出されました。

折角だから東京駅近辺でもブラブラしてよっかな。
ただ、いきなり一人で都会は淋しいなぁ(o^∀^o)(←ホントか!?)

そして、明日は小・高校時代の友人とランチです。
ちょうど姉一家が遊びに来てくれるので、たっくんの遊び相手もたっぶりいるし、お茶まで楽しんでこれるかな、と期待してます☆

続けて出かけることになり気が引けるけど、後は予定もないし、2日間、遊ばせてもらいます!
さて、電車ってどうやって乗るんだったかしら?

【写真】
出掛けの寝顔はサイコーでした♪(←親バカ)
  1. 2008/02/15(金) 13:40:58|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねぇ♪ | ホーム | なめられる母>>

コメント

いいなぁ。東京の街に一人結局どこ行きました
でも、人の多さに酔いませんか最近人混みに紛れてないから私は酔いそう
預けてもきちんと見てくれる人がいるっていいですね心強い
今日はゆっくりハネを伸ばしてきてくださいね
  1. 2008/02/15(金) 17:12:18 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

行きの電車ですでに酸欠で倒れそうでした。
平日昼間なのに人多いし、東海道線は駅間隔離れてるし、新鮮な空気の有り難みをひしひし感じちゃいました。

結局、下調べもなく新しいスボットもわからず、新旧丸ビルを歩き回りました。
服とかもみたけど、子連れではゆっくりみれない、食器や雑貨をたっぷりみれて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
70%OFFでコートも見つけたし♪

歩き疲れちゃいました。
でも、急遽、飲み会前に別件で友達に会うことになり、充実です。

いけるときにいっとかないとですよね~☆
  1. 2008/02/15(金) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ。東京をぶらりとかなんて素敵
アタシは田舎者だから都会には馴染めません
誰かがいなきゃ迷子になるのは間違いなし
お友達との再会楽しめましたか?
  1. 2008/02/16(土) 00:41:44 |
  2. URL |
  3. ぉまなっ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ぉまなっさん
もともと都会は苦手なので、こんな機会に行くくらいでちょうどいいです。
ブランク長すぎて、以前いけた場所にも遠回りで行っちゃいましたi-229
それにしても、人混みは厳しい・・・。
同期とは、久しぶりとは思えない気分で盛り上がり、もう辞めて4年経つという気がしませんでした。
あくまで飲みの席のノリのことで、仕事の話はチンプンカンプンでしたけどi-278
  1. 2008/02/16(土) 01:37:42 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/228-6f311976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
