ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即断即決

のんびりした実家生活も残すところあと僅か。
明後日には出発です。

今日は最後にもう一度、にぃにとねぇねにたっくんと遊んでもらいに横浜の姉宅へ。
ついでに昼間は近くのららぽーとにお買い物♪(←こっちメインか?)

今回の帰省では予定していたほどお買い物に出掛けたりしなかったので、今日で買い収め、とばかりに、あっちの店で服、こっちの店で雑貨、と気になる店を見つけては飛び込んで買ってました。
以前の私なら絶対そんな買い方しないのに、即断即決する私を見てばぁばと姉は驚いてました。
やっぱり小さな子供がいると、迷ってる余裕はなくなります。

その後、にぃに・ねぇねが学校終えて帰る時間ギリギリに姉宅へ到着。
お風呂と夕飯をご馳走になり、たっぷり遊んでねんねコール出たところで帰宅。
前回は道中寝ずに愚図りまくってましたが、今日はコテッと寝て、そのまま布団に連れて行くことが出来ました♪

明日はゆっくり荷作りでもして、移動に備えたいと思います。
  1. 2008/02/26(火) 22:20:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出発前夜 | ホーム | も~っ>>

コメント

即断即決…後でと思ってると巡り会えないこと多いですよねv-40
でも私の場合それで買って失敗が多くてv-406
もうじき会えるんですね!成長したたっくん楽しみですv-345
  1. 2008/02/27(水) 07:53:59 |
  2. URL |
  3. やもり #-
  4. [ 編集 ]

v-22やもりさん
一応、使うもの、というのを念頭に置いて買い物してたつもりですが、無駄遣いしたかなぁ・・・。
いぇ、無駄にしないために、しっかり使いまくります!
ちなみにワンワン売ってるショップを見つけて、また万が一のために予備ワンワンを買ってしまいましたi-235
今度は色違いなんですが。
いつかは卒業させるべきかと思うけれど、まだ夜中に探す姿見るとしばらくは傍に置いてあげたいです。
が、予備ワンワン登場せずにすむように、もう無くさないようにしたいですi-100
成長・・・したかどうかはさておき、また遊んでくださいね♪
  1. 2008/02/27(水) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

私も近くに色々お店がないから、実家に帰った時は買わなきゃって焦り買うことが多いかも。しかも、人手もあってゆっくり見れるし
でも、迷うと辞めてしまいます。。
即断即決出来たのならば、いい買い物出来たのでは
道中気をつけて帰って来てくださいね金曜日は少し天気も回復するみたいですよ。
  1. 2008/02/27(水) 20:19:35 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

v-22sakuranさん
もともと迷って迷って迷った挙句に買う、というパターンです。
今回はほんとに時間が限られてた上に、その貴重な時間を車で爆睡した人に削られてしまったので、優柔不断な私はどこへいった?と自分でもビックリな決断ぶりで買い物しまくりましたi-237
といっても数はそれほど多くもなかったけど。
さっき、車に荷物の大半を積み込みましたが、何でこんなに増えてるんだろう・・・?
そして肝心の物を最後に積み忘れないか不安ですi-235
最近随分暖かくなってきてたけど、そちらはやっぱり寒いのかな~。
  1. 2008/02/27(水) 20:38:49 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/235-c918dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
