ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発前夜

いよいよ1ヶ月におよぶ帰省生活も幕をおろします。
明日、出発です。

最後の最後に髪をカットしにいき、勢いでアロマシャンプーをしてもらいました♪
ちなみに、髪型はほとんど変化なしです。
バッサリ切る楽しみを味わうために、しばらく伸ばし続ける予定です。

たっくんは特に予定なしでしたが、帰る前に顔みたいと私のいとこが遊びに来てくれて、いそいそおままごとの野菜を運んでは切るを繰り返してました。
最後にじいじにお風呂と寝かし付けもしてもらいました。

明日は急ぐわけでもないけれど、朝ご飯食べて、支度がすんだら出発です。
  1. 2008/02/27(水) 23:16:48|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1歳9ヶ月 | ホーム | 即断即決>>

コメント

今日の福知山はうっすら雪が積もりましたよぉ
じぃじは寂しいでしょうねお風呂に入れてくれるなんていいなぁ。
うちのじぃじは入れれるかしら
  1. 2008/02/28(木) 09:05:04 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

☆sakuranさん
じいじも以前は泣くから洗わなかった、とかやってましたよ。
最近は遊びながら入れるから楽しそうです。
福知山はやっぱり寒そうですね~。
明日は晴れるかな(^^)
  1. 2008/02/28(木) 11:52:37 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

帰省中じゃないとカットってなかなか行けないですよねv-77
あたしは伸びてきてくくらないとボサボサですv-12
じいじお風呂も寝かしつけもできるなんてスゴイv-10
  1. 2008/02/28(木) 13:48:03 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集 ]

☆ユカリさん
髪はそろえただけですが、ゆったり気分味わえて満足できました♪
ちなみに寝かし付けは夜なら寝たふりし続ければ割と誰でもいけると思います。
昼寝はやっぱりじいじじゃ無理です。ばあば抱っこが最強です(^O^)
  1. 2008/02/28(木) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/236-6ac881d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
