ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初温泉&初露天風呂

20080228210233
今日は三重県湯の山温泉に一泊。
4時にホテルに到着し、5時に貸切風呂をお願いしました。

行ってみると、小さいながらも露天風呂。
たっくん、初温泉&初露天風呂を満喫しました♪

そして、夕飯は部屋食でしたが、事前に子連れと伝えておいたら隣の部屋に支度をしてくれて、お風呂の後でも慌てず食事もできました。

といっても、実際はやはりバタバタしてしまい、まだバイキングぐらいがいいのかね~なんて話をしながら交替で忙しなく食べましたが、それでも普段ない雰囲気を味わえて母は嬉しかったです。

その後、たっくんは一人興奮冷めやらぬようでしたが、灯りを消し、ばあばと母が先に寝てしまうとさすがにやることもなくなったのか、いつの間にか寝ていました。

危うく私達まで朝まで寝るところでした。
ぼちぼち、露天風呂でも行ってみようかな♪
夜景が見れるそうです☆
  1. 2008/02/28(木) 21:02:33|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なばなの里 | ホーム | 外ランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/239-d4f6be2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
