ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのヘアカット

ヘアカット


生まれたときから髪がしっかり生えていたたっくんですが、最近では伸びきったその髪がとんでもないことになりがち。
そこで、この寒い時期に短くしてしまうのは可哀想かもと思いつつも、初のヘアカットとなりました。
私が切ることも考えましたが、やはり怖かったので、先日私がカットをしたお店にお願いしました。(ちなみに私は何年かぶりにショートカットにしました。)

写真の左は10日前、右は今日のカットした後のものです。
10日前の写真はあまりに見事なたちっぷりだったので撮ったのですが、偶然にも今日と同じ服でした。

随分印象が変わり、男の子みたい!と何度も言ってしまいました。
でも、思わずそう口走ってしまうほど男の子らしくなりました。
今までは「女の子ですか?」と聞かれることが多かったですが、これからはなくなるのかな~。
女の子に間違われることを楽しんだりもしていたのでちょっと寂しい気もしますが、男の子らしくなった姿にまたメロメロになっています
スポンサーサイト
  1. 2006/12/16(土) 22:54:18|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬至 | ホーム | なめらかプリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/24-1ec9610a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
