ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し

20080229135553
なばなの里をでてからすぐに眠りに落ちたたっくん。
そのまま2時間爆睡し、京都縦貫道の終点までノンストップで来てしまいました。

途中、開通したばかりの新名神高速を使いましたが、そのおかげで早かったのかな?

現在、丹波マーケスというところで休憩中。
寝起きのたっくんは、ゲームコーナーのハンドル握って超ご機嫌です。

しばらく身体のばしてからいよいよ福知山入りです。
  1. 2008/02/29(金) 13:55:53|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<到着 | ホーム | なばなの里>>

コメント

たっくん、可愛い~っv-238

ハンドルを握る姿、様になってますね~(笑)
  1. 2008/02/29(金) 14:04:17 |
  2. URL |
  3. もかぐり #-
  4. [ 編集 ]

もう福知山入りしましたか?
ぐずみさんもたっくんも長旅お疲れ様でした☆

帰省疲れから復活したら、
また遊びましょうねぇ~
楽しみにしてますv-415
  1. 2008/02/29(金) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. キーコ #-
  4. [ 編集 ]

v-22もかぐりさん
ハンドル大好きで、後で引き剥がすのに苦労しますi-202
男の子はやっぱり車好きなんですね。


v-22キーコさん
4時に着きました。
直後はさすがにグッタリしましたが、その後復活。
また来週からはいつも通りにいけそうです♪
また遊んでくださいね~i-236
  1. 2008/02/29(金) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/241-2a59f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
