ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

到着

無事、福知山入りしました。
到着は4時。
途中、なばなの里に寄ったのでもう少し遅い時間になるかと思いましたが、思ったより早くつくことができました。

着いてすぐはグッタリ疲れが出ましたが、父が作っておいてくれたハヤシライスで夕飯を済ませ元気復活。
たっくんもお替り2回もしました♪
ちなみにたっくんは約1ヶ月ぶりの父との再開でしたが、普通に『あ、たーたん(父ちゃん)』と指差し確認し、ひたすら玩具を運び続け、その後はベッタリくっついて遊んでもらってました。

まだ荷物が片付いてませんが、週末にゆっくり片付けて来週にはいつも通りの生活に戻していきたいと思います。
さて、お風呂で目も覚めたし、たまった録画を少し片付けようかな。
  1. 2008/02/29(金) 22:17:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元気回復 | ホーム | もう少し>>

コメント

おかえりなさ~~い☆
ゆっくりできてよかったですね!!

お父さんもちゃんと覚えててくれて(←当たり前か!笑)嬉しかったでしょうね~~★

週末はゆっくり過ごしてくださ~~い☆
  1. 2008/02/29(金) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~いv-22
パパが夕飯作ってくれてるって言うのが衝撃的でしたv-42
すばらしい旦那サマですねv-10
  1. 2008/02/29(金) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。
週末はゆっくり休養してくださいね
来週、サークルとかで会えるかな楽しみにしてま~す。
  1. 2008/03/01(土) 01:14:17 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

v-22ハッピーさん
ただいま♪
大雑把には片付けましたが、何だかのんびりしちゃいます。
週末くらいはいいかなi-235
また会えるのを楽しみにしています。


v-22ユカリさん
ただいま☆
簡単なものなら作ってくれます。
たまに台所に立つのは楽しいみたいで助かります♪
たっぷり作ってくれたので、今日は炊事は丸々お休みさせてもらってます。
3食同じですけどねi-237


v-22sakueranさん
ただいま♪
大したことない、とか思ってましたが、やっぱり移動は疲れますね。
姿勢が変えられないのが一番きいてるようで、身体がバキバキですi-229
でも、一日ぼ~っとしたので、大分楽になりました。
来週からはサークルにも参加予定です。
また遊んでくださいね♪
  1. 2008/03/01(土) 17:43:13 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/242-723a5ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
