ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気回復

週末はやっぱり移動疲れが出たようで、一日中眠くてたまりませんでした。
幸いたっくんの父ちゃんっ子ぶりは健在で、たっぷり遊んでもらい、母はその間惰眠をむさぼり続けました。
おかげさまで元気復活♪
ご近所の皆様方、また遊んでください

ちなみに、帰省中にかなり母ちゃんっ子にもなりました。
母めがけて喜んで突進してくるたっくんを見て、とっても新鮮な気持ちです。
当たり前のことなんでしょうけど、今までがあまりにも父ちゃんっ子だったので
  1. 2008/03/03(月) 00:44:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うがい | ホーム | 到着>>

コメント

やっぱり疲れますよね~。途中、色々寄ると余計つかれませんか
うちもせっかくだから、、、と色々寄りたいけど、疲れるから辞めちゃいます
子供ってつかれないんですかねぇ
ちょっと寝れば回復しちゃうんですかね
  1. 2008/03/03(月) 17:11:14 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

v-22sakuranさん
行きは旦那と一緒だと一気にいっちゃいますが、帰りはばあ場一緒だし、さすがに強行軍も辛いかなと一泊しちゃいます。
ついでに温泉楽しんで♪と思うんですが、温泉浸かっちゃうと結構疲れが出るんですよねi-229
でも、なかなかこういう機会がないと温泉や、その付近の観光なんてしないので、多少疲れてもそれ以上に楽しいですi-236
でも、そういえば子供は一気に行っても一泊しても、あまりかわらなさそう。
疲れるのは大人ばかり、かなi-201
  1. 2008/03/03(月) 19:20:19 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりパパは大好きなんですね~v-10
その方が楽でいいですよv-22
パパがいる日はママの充電DAYですねv-25
  1. 2008/03/03(月) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ユカリさん
相変わらず大好きです。
おかげさまで随分助かってます♪
好いてるほうにも好かれてるほうにも感謝しないといけないですねi-228
  1. 2008/03/04(火) 17:42:41 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/243-7692a6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
