ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やけっぱち

★昨夜
昨夜


★本日、夕方
本日、夕方



昨夜、とある通販カタログをみていたら、同じブロックセットの写真を発見。
ちょうど作品例があったので、写真を真似てつくりました。
左から、車、ロボット、宝石箱、だそうです。
ロボットはパーツが同じものがなかったので、なんだか寸詰まりになっちゃいました。

そして、今日の昼間、勢いでわけのわからないものを作り続けました。
これでケースの中の残りのブロックはほとんどありません。
散らかりようもありません
でも、たっくんは破壊王です。
この後、徐々に作品群は壊されていきます・・・。


父から言われそうです。
「暇なのか?」
   ↑
この台詞、以前ひらがなカルタを50音順に並べてしまいなおした後に言われました。
ちなみに怒って言ってはいません。(だから調子に乗る私・・・。)


暇です。(嘘です、主婦としてやるべきことはいくらでもあります)
約1週間、ほとんど買い物にも行かず2人でこもってましたから。(だから何?)
家事をする気力すらもないほどに、やけっぱちです。(言い訳にもならない)
来週から出歩きまくってやる。(きっと、そこまでしないと思う)


それにしても、誰のために出したブロックなんだろう


今日は一段と変な日記ですみません。
モンモンしてたもので。
少しスッキリ。
さ、寝よっと♪
  1. 2008/03/21(金) 23:51:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たっぷり外遊び | ホーム | 新たな闘い>>

コメント

すご~い是非作っているところ、うちの坊っちゃんに見せて刺激してください
うちも破壊王ですが。。。
  1. 2008/03/22(土) 15:26:02 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

i-260sakuranさん
既に大半は壊され、無事に残っているのは車くらい。
やっぱり車は好きなんですね。
お手本見たら作れるけど、なかなかゼロからは作れませんi-237
そのうち子供から教えてもらったりするんでしょうね♪
まだまだ先だろうけどi-239
  1. 2008/03/22(土) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/255-952f4890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
