ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっぷり外遊び

今日はぽかぽか陽気
たっくんは久しぶりに太陽の下で遊び倒しました。

午前中も9時半前からお昼ご飯まで。
午後もお昼寝から目覚めてから夕方まで。
父にたっぷり遊んでもらい、大満足のようで、夜は『たーたーん!!(父ちゃん)』と泣いて寝かしつけのご指名入れてました。

母は要らないようです
まぁ、午前中は物置部屋の片付けとたっくんが着なくなった服の整理、その合間に洗濯、掃除に布団干し、午後は買い出しハシゴでたっくんを父任せで放っておいたので仕方ないですが。
さすがに1週間近く買い物してなかったので、食材・日用品、ともにものすごい量の買い物になってしまいました。

でも、これでちょっと落ち着いたし、月曜まで父も休みなのでゆっくり休日も楽しめそうです。
まだ片付けたい所は沢山あって、そのためにもう少し買い足したいものもあるんですが。
それにしても明日から天気が崩れそうなのが残念・・・。
  1. 2008/03/22(土) 21:20:19|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<出し惜しみ | ホーム | やけっぱち>>

コメント

久しぶりの外遊び、天気もよかったし最高ですねぇv-315
パパがいる間に、ぐずみさんも好きなことしちゃえばいぃじゃ~ん☆
こんな時こそパパっ子発揮してもらい、
家事でも気分転換でもできちゃうしぃv-344

そして明日からの雨予報に、こちらもテンションさがっておりますv-406
  1. 2008/03/22(土) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. キーコ #-
  4. [ 編集 ]

i-260キーコさん
今日も買い物してる間、隣の公園で男同士で遊んでもらってました。
一人で買い物するとこんなに早いんだ~と思っちゃいますねi-179
勢いで芝生広場に行ってみたけど、天気とともにご機嫌も下り坂i-195
早々に戻りました。

そういえば、芝生広場の奥の高台に新しく遊具が作られてますね!
トリムの丘と違ってカラフルです。
これから暖かくなるし、早く出来ないかなぁ~♪
  1. 2008/03/23(日) 15:11:31 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

来週はイィ天気が続くといいになぁ
また芝生公園お供しますよ
我が家も引きこもってたので来週は発散させなきゃ
  1. 2008/03/23(日) 16:16:06 |
  2. URL |
  3. ぉまなっ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりお天気イィ日のお外遊びっていいですね
うちも昨日は近くの広場に行ってストレス発散
近所の子供がいっぱいで、上の子からは可愛がってもらい、下の子にはちょっと遠くから微笑みかけたり、同じくらいの子とは駆け回り、、、でとても楽しそうでした
今日明日はまたまたストレスたまりそう
たっくんはパパお休みでいっぱい遊んでもらっているんでしょうね~
  1. 2008/03/23(日) 17:54:29 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

i-260ぉまなっさん
天気予報もコロコロ変わるし、あてにならずに嬉しいときもあればガッカリなことも・・・。
雨も必要だけど、せめて連日続くのカンベンして欲しいですねi-238
芝生広場、今日はちょこっとしかいませんでしたが、やっぱり親子で開放感に浸れていいです♪
今度是非行きましょう~i-179


i-260sakuranさん
冬の公園って寂しかったけど、だんだん増えてきましたね♪
遊んでもらってると、こっちはその反応見てるのも楽しいし。
前に、ちょっと大きな子に遊んでもらってたら、ものすごく固まってました。
でも、嫌と逃げるわけでもなく、私の顔を見ても助けを求めるでもなく、手をひかれるがまま・・・。
拒否しないということは、一応遊んでもらって嬉しい気持ちがあったんでしょうか!?
でも、ものすごい真顔でしたi-179
今日も朝から旦那にベッタリでした。
でも、夜になって送別会で出かければ私にくっつく。
ちゃっかりしてますi-229
  1. 2008/03/23(日) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/256-00049882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
