ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっぱり♪

さっぱり♪

たっくんの髪がだいぶ伸びて渦巻いてきたので、今日はお風呂前にバリカンしました。
前回同様、父抱っこで二人とも素っ裸。
掃除機、雑巾をスタンバイして部屋のど真ん中で刈り上げました♪

やっぱり泣いたけど、今回は随分おとなしいかったかな。
気を引くためにつけておいたテレビを時々見てくれてました。

出来栄えは…。
若干虎刈りですが、サッパリしたし、まぁよしということで。

それにしても、髪を短くしたら、最近の見事な食べっぷりでパンパンの顔のラインがより目立ちます。

自宅バリカンで泣かなくなったら、またお店でカットしてもらえるかな~。
生まれて初めての散髪の時にお店でカットしてもらった以外、ずっと自宅バリカンで虎刈りです。
毎回とはいわないから、年に一度くらい、きちんとカットしてもらいたい☆
  1. 2008/03/30(日) 20:35:19|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どっちも食べたい | ホーム | 1歳10ヶ月>>

コメント

うちも髪を短くすると顔がパンパンしてるのが目立っちゃいます
たっくんはそんなにパンパンしてたかなぁ
会うのが楽しみです
うちは今度髪を伸ばしてみようかなぁ~
男の子のカッコいい髪型ってどうやったらいいのかわかりません知ってたら教えてください
  1. 2008/03/30(日) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

みんなほんと自宅カットうまくて尊敬~v-343
たっくんも、次は美容院カットがんばってみたら?
意外とあっさりこなしてくれるかもよ☆
そしてsakuranちゃん同様、
男の子の髪型ってどうしたらいいのかまったくわからないv-406
毎回おんなじ髪型でつまんないしぃv-427
  1. 2008/03/30(日) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. キーコ #-
  4. [ 編集 ]

☆sakuranさん
パンパンですよ~。
うちもたまには伸ばしてみたいけど、やっぱりクルクル巻いてきて、それが収まりつかないので短髪ばかり・・・。
そしてオデコ広いので前髪が難問です。
未だに上手くカットできませんe-330


☆キーコさん
前回、試しにカット行ってみたけど、首ブンブン振って流血沙汰になりかけたので断念してました。
でも、今回の様子を見てたら、もう少ししたらいけるかな~と期待e-420
それにしても、男の子の髪型。
ホント、どうしたら良いんでしょうね。
女の子が髪留めしたり、まとめたりしてるの見ると、いいな~と思っちゃいます。
が、実際女の子だったら今頃面倒くさがって、男の子がいいなぁ~ってきっと言ってますv-14
  1. 2008/03/31(月) 15:10:53 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/261-df9d059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
