ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯉のぼり

鯉のぼり

今日の午前中は、父とたっくんを公園に送り出し、その隙に鯉のぼりを設置しました。

予想以上に天気も良かったですが、風も強い。
おかげで、鯉のぼりも元気いっぱい泳いでました♪


そして、午後はまたまた父とたっくんを残して美容院へ。
ちょっと気分転換してきました。
そのまま、買い出しに出て、戻ったのは夕飯準備ギリギリの時間。

たっくんはまたまた父と外で遊んでもらっていて、今日はたっぷり運動したようです。
お風呂から上がるとオムツ履く前から指くわえてまったりしてました。


そうです。たっくん、眠いときだけとはいえ、まだ指しゃぶりやめられません。
お友達が使って効果覿面だったという、苦~いマニキュアを試してみようかと悩み中。

でも、3歳くらいまではOKとも聞いたことあるし、自然に、または、自分で納得してやめられたらいいなぁ、とも思います。
とりあえず、来月、歯の定期検診があるので、歯並びに影響出ていそうなら考えてみようかな…。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/20(日) 22:06:53|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠気より食い気 | ホーム | 天岩戸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/272-92a5302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
