ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊具広場

遊具広場・1  遊具広場・2  芝生広場

今日は朝からやる気も出ず、洗濯・布団干しでもして家でぼ~っとしてるつもりでした。
が、何となく今日開園の遊具広場が気になり、結局家で大人しくしてるはずもないたっくんの気分発散のためにも行ってきました。

風も強いし、人も多いかと思いましたが、予想外に一番近い駐車場も満車ではなく、人が多いながらも、並んで待つほどでもなく遊べました。
遊具の種類もあり、また程よい所に滑り台があるので、うまい具合に子供たちが固まることなく、遊具内での混雑もなかったのかも。

地面が土ではなく、あまり汚れないのは嬉しい所です♪
調子に乗って走り回り、何度も転んでましたが、若干クッション効いてるのか痛がりもせず、すぐ立ち上がってました。(調子乗って気にしてないだけかも・・・。)

メインの遊具は何箇所かまだ難しい所もあり、野放しではいられず結局ついて周ったので、大人も子供もグッタリ。
芝生広場に移動してお弁当を食べ、腹ごなしに芝生を走り回ると、さすがにたっくんも眠くなったのか目を擦りながら歩き出しました。

珍しく帰りの車に向かう途中で抱っこをせがんできて、予想通り家につく前に爆睡。
買い物も行きたかったのですが、夕方に行くことにして戻りました。
まだまだ寝そうな勢い。
早めのお昼ご飯にしたこともあり、こんな時間に一人ゆっくりするのは久しぶり♪
熱々珈琲がうまいっ
スポンサーサイト
  1. 2008/04/26(土) 13:51:52|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼうけんひろば&北播磨余暇村公園 | ホーム | 雨でも歩き通し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/277-2944945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
