ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳11ヶ月

たっくん、1歳11ヶ月になりました。
2歳まであと一息です♪
でも、今朝はそんな日だということはすっかり忘れてました。

今日は午前中から遊具広場へ。
外に行くというのに珍しく愚図り続けてましたが、どうやら眠かったようです。
着く直前に落ちそうになりながらも、遊具を見たら元気に遊びだしました。

お昼のサイレンを合図に芝生広場に移動しお昼を食べ、今度は芝生を走り回りたっぷり運動。
さすがに疲れ切ったようで、帰りの車で出発前に寝てしまいました。

2時から3時間半以上、そして母も久しぶりに一緒に昼寝をし、やはり3時間以上寝ました。
たっぷり休んだつもりが、寝すぎて気持ち悪くなるほどでした…。

明後日から広島一泊、岡山一泊の予定で初の家族旅行です。
本当は年末に計画してたんですが、たっくん風邪引きのため今回になりました。

今のところ、一番気になるたっくんの体調は問題なしですが、明日一日は少しのんびりしてもらうつもりです。
でも、たっくんにしたらそんなこと関係なしかな。
私こそ運転控えてるし、のんびりさせてもらっとこう☆
  1. 2008/04/28(月) 20:27:59|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初の家族旅行 | ホーム | ぼうけんひろば&北播磨余暇村公園>>

コメント

GWは旅行なんですねv-343
楽しんできてくださいね~。
うちは朝6時の電車・・・4時半起きですv-40
帰りの電車も待ち合わせ時間が短くダッシュの予定…。
帰るの嬉しいような…・複雑ですv-399
  1. 2008/04/28(月) 21:32:33 |
  2. URL |
  3. やもり #-
  4. [ 編集 ]

☆やもりさん
年末行きそびれたので、ようやくいけます♪
うちは帰省の時ほどじゃないけど、早朝3時くらいに出発かな~と話してます。
渋滞回避と、やはり寝てるうちに移動距離を稼ぎたいのとi-33
でも、最近何だかだるくて起きられる自信がないので、普通に朝起きて出発になっちゃうかもi-229
適当ですi-235

今年の帰省は、夏に私の実家、冬に旦那の実家にしようかと思ってます。
お互い距離あると大変ですよね。
でも、久しぶりのおじいちゃん・おばあちゃん、喜んでくれると思うとちょっとは楽になるかな♪(←気持ちだけi-229
新幹線は時間が決まってる分、また大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!
  1. 2008/04/28(月) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/279-8184c0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
