ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

ウリ坊


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨夜はそろそろ年越し蕎麦を、と思った矢先に、寝室から「うぇ~ん」と泣き声。
普段は朝までグッスリなのですが、時々泣いて起きることもあります。
でも、抱っこしていれば30分もあればまた寝てしまうのですが、昨夜は珍しく2~3時間グズグズしていました。

11時頃に泣いて起き、一度寝そうになりましたが、年越し花火のドンドンという音でまた「うぇ~ん」。
その後、ウトウトしてはグズグズ泣いての繰り返しで、しっかり寝入ったのは2時前くらいでした。

ということで、我が家の年越し蕎麦は今年はありませんでした。
一人は泣いていたものの、3人で川の字で年を越したのでそれもあり、ですが。
目覚めた後は、気分を出して盛り付けしたり(中身はいつもの離乳食メニュー)、お年玉がわりの絵本をプレゼントしたり。
盛り上がっているのは父と母の方でしたが、一応絵本は喜んでくれました。

次の年越しはどうなるのか楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/01(月) 15:50:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しいけれど・・・ | ホーム | よいお年を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/28-07bd9be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
