ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の家族旅行

20080430071715
今日から父、母、たっくんの3人での初の家族旅行です。
帰省も旅行といえばそうかもしれないけど、そういう気分ではないので、今回を初とします。

今日は広島の宮島に一泊、明日は岡山に一泊。

寝ている間に移動距離を稼ごうと、今朝は3時半出発。
おかげで3時間で山陽道の福山SAに到着しました。

たっくんは持っていったおにぎりとパンだけにとどまらず、尾道ラーメンも食べてご機嫌。
食後は父とたっぷり遊んでもらって、その間に母は休憩。

眠気はあまりなかったけど、なんだか身体が中凝った感じ。
そろそろ長距離運転も辛い年かなぁ…。
  1. 2008/04/30(水) 07:17:16|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広島にて | ホーム | 1歳11ヶ月>>

コメント

お疲れさま

長距離運転、お疲れさまでした。
福山に7時頃着いたのなら、宮島には着いてる時間だね。
先に広島市内(原爆ドームなど)の方面を散策してるのかな?
ベビーのMBにオススメエリアを紹介してたんだけど、やっぱ見てない? 宮島に着いたら、厳島神社の側にある五重塔エリア(高台にあるから階段がしんどいけど・・・)にはぜひ行ってみてね!
  1. 2008/04/30(水) 10:42:18 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

☆まこりんさん
宮島観光、楽しかったです♪
MBチェックしそびれました…。
せっかく教えてもらっていたのにスミマセン。
でも五重塔もいきましたよ!
風が一番強い時間帯にあたったようでそこではゆっくりできませんでしたが、行って良かったです♪
明日は呉を予定してますが、行き当たりばったりなのでどうなることか。
  1. 2008/04/30(水) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/280-8b811db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
