ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島にて

200804301906152
20080430190615
その後、たっぷり休憩をとり、10時半に広島到着。

まずは原爆ドームを見物し、平和記念公園をお散歩。
ちょっと寝たりなかったのに加え、やはり移動疲れがあったのか今一つたっくんのテンションは上がらず。
でもそのうち自分でベビーカー押し出してエンジンかかったようです。

お昼は父のお友達と広島焼きを食べ、手をつないで歩いてもらってご機嫌♪
歩き疲れで宮島口までの車中は寝てくれ、初のフェリーに乗って3時過ぎに宮島内の宿につきました。

早々にお風呂に入って、いざ世界遺産!
たっくんはそんなことお構いなしに走り回りました。

明日は大和ミュージアムを予定。
今夜はちょっと飲んで、たっくんと一緒に早く寝ようっと♪
  1. 2008/04/30(水) 19:06:15|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | 初の家族旅行>>

コメント

はじめまして。

はじめまして。こんばんは☆

はじめてコメントさせて頂きます☆

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。
 
 http://071210.web.fc2.com/
  1. 2008/05/01(木) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. ひーたん #-
  4. [ 編集 ]

旅行中なんですね~いいなぁ。羨ましい
うちはGWの予定はいまだ無し。誕生日もあるというのに。。。
たっくん、鹿とか大丈夫ですか
ぐずみさんはまだまだ行けますよ~いつもアグレッシブだなぁと感心してますお互い頑張りましょ~
  1. 2008/05/01(木) 10:06:37 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

☆sakuranさん
宮島の鹿、結構荒っぽいと聞いてドキドキしてましたが、一応無事でしたe-319
相変わらず『わんわん♪』でしたけど。
何だか「ちぃ~っ」という音がすると思ったら、鹿の鳴き声(?)なんですね。
  1. 2008/05/03(土) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/281-117e1c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
