ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日早い、こどもの日

アンパンマン兜  プレゼント

今日は復職して福知山を離れているお友達と久しぶりに遊具広場で遊んできました。
あまりの日差しに短時間でしたが、楽しい時間でした♪


そして、明日から父がお仕事なので、夜は一日早いこどもの日のお祝い。


アンパンマンに兜を被せたつもりのチキンライス。
たっくんは『あんぱんっ』と言ってはくれたものの、ほとんど手付かずに終わりました
一時の異常な食べっぷりから一転、食欲後退期に入ったのか・・・。

そして、特にこの日のためにと買ったわけではないですが、キーボードとりんごの木の玩具をプレゼント。

キーボードは以前じいじに買ってもらったピアノ付き絵本が壊れたのでその代わりに。
たっくん、ノリノリで首をフリフリ喜んでます。
マイクも付いていて、それを握ってなにやら唸ってます。
気に入ってくれたようです。

でも、安いのを見つけてホイホイ買ってしまったんですが、押してもいないのに音が出ます。
これでは壊れた絵本と一緒。
買ってから数日たっているので、交換してもらえるのかわかりませんが、問い合わせてみようと思います。
安物買いはよくないなぁ・・・。

木の玩具は先日の倉敷チボリでのお土産代わりに。
紐で繋がった毛虫くんをりんごの穴に通して遊ぶんですが、母が気に入ってしまったというのが本音。
でも、一生懸命穴に通して遊んでくれました♪


さて、月末には誕生日。
こっちのプレゼントをそろそろ真面目に考えないと。
また母の趣味で決めてしまいそうです。
何にしようかなぁ
スポンサーサイト
  1. 2008/05/04(日) 21:41:40|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こどもの日 | ホーム | その日の思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/285-81dea51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
