ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無計画ドライブ

今日は私にしてはまったく無計画にドライブ。
なんとなくちょっとだけ遠出がしたくなり、最初は神戸マリンピアを目指しました。
神戸方面は、まだたっくんの気配すらなかった頃、父と母の2人で一度行ったきり。
久しぶりにいい距離かな~と言う程度のノリで決めました。

が、最近トーマスに目覚めたたっくんのためにおもちゃをみようと、三田のトイザらスに計画変更。
目覚めたと言っても、モリーとパーシーが言えるようになって親が有頂天になってるだけですが。

「きいろ」に『ブリー!』、「みどり」に『パーチィー!』と返ってきます。
親バカにはたまりません♪
でも、実際に指し示してもわかっていないので、色もキャラクターも区別できてはいないようです

結局、トイザらスでは目で楽しむに終わり、イオンモールに移動してトミカを数台購入。
パトカーの類がなかったので前から欲しかったんです。
また、細かいのが増えてしまいました…。

帰りは遊び疲れて寝るかと思えば、気配なし。
丹波おばあちゃんの里で父と楽しそうに遊んでます。母はもうちょっと休憩♪
スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 17:36:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月生まれ | ホーム | 紙芝居&工作>>

コメント

うちも今日三田のイオン&アウトレットに行ってました~
うちは行動を起こしたのが遅く、昼からだったので、きっとすれ違いでしたね。
男の子の興味って車→電車に移っていくみたいですよ~。その後、戦隊ものとかに。。。
私が電車とか全くわからないので、是非うちの坊っちゃんにも教えてください
  1. 2008/05/12(月) 01:50:15 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

☆sakuranさん
春日から高速のろうとして間違って氷上に行き、トイザらス蜜j桁つもりがまったく別の店でしばらくさまよい、結局お昼頃に到着しましたi-229
途中の蕎麦屋で遅めのお昼ご飯にしてからイオンに向かったので、結構午後一杯いた感じですよ。
ご近所さんに偶然ばったりあったりしました。
うちはアウトレットの方には行かなかったんだけど、どこかですぐ傍をすれ違ってたかもi-179

そういえば、戦隊モノといえば、旦那の実家から近所の子にもらったというウルトラマン(戦隊モノとは違うかな?)の小さい人形が大量に・・・。
まだわからないだろうと思い込んでしまったままです。
出したら散乱しまくりそうだし・・・。
  1. 2008/05/12(月) 08:32:30 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/291-a7593322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
