ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りのおもちゃ

おもちゃ


たっくんの最近のお気に入りのおもちゃです。
見ての通り、ミルクの空き缶とビーズを通した紐です。
どちらもあまりものなんですが、これが結構ハマって遊んでいます。

ミルク缶は転がしたり、叩いたり。
追いかけて必死にハイハイする姿は微笑ましいです。
プラスチックの蓋と缶の底で音が違うので、楽器のように遊んであげても喜んでくれます。

紐は主にくわえて遊んでいるので、いつもヨダレまみれです。
最初はコードがお気に入りのようなので紐だけ渡していたのですが、ビーズをつけたら食いつきが違いました。
巻きついたり、間違って飲み込んだりしないように、長さや結び目に気をつけないといけませんが、お手頃に夢中になってくれるおもちゃができました。

勿論、普通に買ってきたおもちゃも気に入って遊んでいますが、毎日では飽きるかなと、時々入れ替えます。
そんな時、こんなお手軽おもちゃは重宝します。
  1. 2007/01/23(火) 09:49:05|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンドクリーム | ホーム | 育児本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/32-b8b3fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
