ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドクリーム

今まで手が荒れても、べたつく、面倒臭い、などといって、ハンドクリームなどを使わずにきましたが、育児を始めてからはそうもいっていられない手の荒れっぷり。

今までの倍以上は水に触れる機会が増えたから当然といえば当然です。
放っておくとカサカサ、ガサガサを通り越して、あちこち切れてしみてきます。
自分自身辛いですし、そんな手で子供に触れるのもどんなものかと。

でも、ハンドクリームって何だかべたつく気がするのでやはり嫌なのです。
水仕事の時はゴム手袋をしたりしていましたが、汚れがちゃんと落ちたかわかりにくいので使わないことも多いです。


そんな時、松山油脂さんの柚子ハンドクリームを使ってみてとっても気に入りました。

手に塗ってもべたつかず、すぐにパソコンや携帯をいじっても平気です。
柚子の香りもとても良いです。
これなら、すぐに子供に触れられますし、匂いもいいので言うことなしです。


ついでに肌のかさつきも気になっていたので、ボディーローションも購入しましたが、こちらも気に入っています。
面倒臭がりやの私も、これだと柚子の香りがとてもよくて、お風呂上りに使うようになりました。




M mark 柚子(ゆず)ハンドクリーム



M mark 柚子(ゆず)ボディローション
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 08:16:06|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<8ヶ月 | ホーム | お気に入りのおもちゃ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/26(金) 12:27:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/33-35eae06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
