ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばいば~い♪

今日は園庭開放にいくつもりが、予定外に病院通い…。
ひねった覚えもないのに足首痛くて朝ご飯支度中にしゃがみ込み、急遽父が休みをとってくれ、たっくん託して行ってきました。

急に仕事を休んでもらってまで行くのは気がひけましたが、どうも最近、足首だけでなく、付け根や肋骨あたり、と至るところに痛みが走り、まとめてみてもらいなさい、との指令がでました。

予約外の受診で予想していたものの、終わって帰れば3時過ぎ。
その間、たっくんは父と三段池公園で遊び、お弁当を買って病院にきて食べ、まだ終わらぬ診察待ちの間、階段上り下りして遊んでくれました。

一時の病院通いもおさまって、しばらく迷惑かけずにすむとホッとしていたのに、本当に情けないです。

そして、診察結果は特に異常はみられません、というもの。
予想してはいたけど、家族に迷惑をかけ、半日以上かけてこれか、とガックリ。


もう一つガックリなのが、公園で遊んでいたたっくんと電話で話した時。
父に昼くらいまでかかりそう、と報告電話をし、たっくんに代わってもらいました。
電話越しってなかなかないかも、とちょっと新鮮な気持ちで「もしもし~♪」とでたら、いきなり『ばいば~い♪』

もう一回「もしもし?」と言えば、はっきり『かーちゃん、ばいば~い♪』

浮かれて電話に出てた分、凹みました…。

でも、その後、病院来てくれた時に飛び付いて来てくれ、離れる時に『かーちゃーん…』とちょっとだけべそをかいてるのをみて、たまらなく嬉しくなりましたが。


帰りは、母は車、父とたっくんは自転車で、またまた『ばいば~い♪』でしたが、楽しそうな姿にやられながら見送りました。

そんな姿を見ながら、自転車の子乗せ椅子もボチボチ前から後ろにチェンジかな~、なんて考えてました。
成長したなぁ☆


注)じいじ・ばあば、などとの電話はこっちが返して!というほど長~っくお喋りしてます。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/14(月) 22:30:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わくわくお楽しみ会 | ホーム | おかえり>>

コメント

お久しぶり~。 毎日暑いねぇi-1
久々にi-217立ち上げたよ~。

一晩経っての具合はどう?
病院ってレントゲン撮るくらいしか出来ないから
『異常ナシ』って返ってくる事が多いよね。
こんなに痛いのに・・・・って時でも。
私はそういう時に何度か整体とか気功とかで診てもらった事があるよ。 
骨格(骨盤とか)の歪みとかで体調崩す事があるみたいだから、痛いの続くようなら試してみてはi-198
お大事にね。
  1. 2008/07/15(火) 16:13:41 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

☆まこりんさん
お久しぶり~♪
だいぶ、痛みはひいたよ。
前にも2度ほどMRI撮ったりまでしたんだけど、異常なし。
何で痛いかな~。
整体って手もあるのね☆
今度、行ってみようかなi-189
ありがとうi-88
  1. 2008/07/15(火) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/332-499dce2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
