ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

うど・ん~  ばた!=乾杯  白桃シャーベット

今日は3?歳の誕生日。
今更、お祝いもいいわ~、なんて思ってましたが、外食と温泉をプレゼントしてもらいました♪

実は、このところ、体調不良に原因不明のあちこちの身体の痛みで凹んでいました。
アロママッサージでも行っておいで、とありがたい言葉をいただきましたが、今朝の体調ではそれも勿体ないかと今日は断念。

ということで、お昼はたっくんも食べやすいよう、あっさりうどん。
夕方はだいぶ復活したので、市内のホテルにある温泉に行き、その後は焼き肉。

温泉は父とたっくんで男湯に行ってくれたので、一人のんびりさせてもらいました。
露天もあり、いい風を感じながら、ぬるめでゆっくり浸かれました。

焼き肉はちょっとお高めでしたが、その分満足度もUP。
今日は中生ジョッキを久々に味わい、美味しくお肉をいただき、最後はオレンジと白桃のシャーベットでしめ、大満足。
たっくんもそれなりに歩き回ったりしたものの、外食で食べたものを思い出せる程度に食べれたのは久しぶり。
こんなこと何年ぶりかと感動すら覚えました♪

ベジタリアン☆たっくんも、最初こそ野菜スティックに始まりましたが、珍しくウィンナーをはじめ、鶏、牛、とお肉も口にしてくれました。
ホンの少しずつですが嬉しい出来事です。

お茶を落としてお隣さんに少しばかり跳ねさせたりというハプニングもありましたが、思わず肉を焦がすくらいに親バカ二人の視線を釘付けにする場面も多々あり、とても嬉しい誕生日となりました。

お酒も入り初の代行利用。
後部座席に乗せてもらい、たっくんの隣に座る貴重な時間もいただきました。
滅多に(というか基本的にない)シチュエーションが嬉しくて、頭なでなでしまくっていたら振り払われましたけど。

へなちょこ母は日頃から父にもたっくんにも助けられてますが、今日はいつも以上。
とても有り難く、幸せ気分に浸れました。
明日は元気いっぱい遊びに行こうと思います♪
スポンサーサイト
  1. 2008/07/20(日) 21:38:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川遊び | ホーム | こし!>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!
カレンダー見て知ってたのに朱希ちゃんの誕生日で忘れて
1日遅くなりました~v-421
素敵な誕生日プレゼントですねv-344
うちは大弥と近いせいで逆に…
やってもらったようなやってもらってないような?!贅沢?
そのうちたっくんが母の日にもやってくれるようになるといいですね~v-351
私は昔肩たたき券あげてたなぁ~!
  1. 2008/07/21(月) 09:00:38 |
  2. URL |
  3. やもり #-
  4. [ 編集 ]

☆やもりさん
ありがとうございます♪
この歳になっても、やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいですね。
去年はそれほどではなかったんですが、ちょうど体調崩していたのもあり、いろいろサービスしてもらっちゃいました。
マッサージ行きそびれましたが、冗談でしたが肩たたき券ならぬマッサージ券でも作ってあげようか、と言われて懐かしくなっちゃいましたi-239
  1. 2008/07/21(月) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/336-afde614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
