ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8ヶ月

8ヶ月


たっくんは8ヶ月を迎えました。
細かいことを言えば、あと1時間ほど後ですが。

おすわり、はいはいも随分と上達しました。
写真の泣き顔は、その上達ぶりが発揮された結果です。
(クリックで拡大すると涙がクッキリ)

どういうことかといえば・・・。
なかなか長時間お昼寝をしないタイプなので、しっかり寝て欲しいときは、寝室に連れて行って寝かせています。
以前は泣いて起きることが多かったのが、最近泣かずに一人で遊んでいることも多くなりました。
機嫌がよいのは嬉しいのですが、はいはいが上達したおかげで、クッションとしてひいてある両脇の父と母の布団まで遠征しています。
その先まで行かれると怖いので、掛け布団で防御壁を作っていたのですが、今日はとうとうそれを乗り越え落ちていました。
布団の下にスノコをひいてあるので、床(畳)との段差で若干ゴッツンとやってしまい、一泣き入りました。

これまでは布団を乗り越えるまでは行かなかったので安心していましたが、もうそうもいっていられませんね。
とりあえず、たいしたことはなかったので、これも8ヶ月記念ということで
スポンサーサイト
  1. 2007/01/28(日) 22:02:03|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン教室 | ホーム | ハンドクリーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/34-022d4339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
