ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

到着

20080801144238
お昼過ぎに実家に到着。
たっくんは、ほとんど寝てきてくれて助かりました。

じいじ・ばあばに加えて、にいに(甥)もいて、久しぶりのご対面に最初はもじもじしてました。
が、すぐに『にいに』と呼んだようで、その後はだんだんいつもの調子が出てきたようです。

車で寝てきたので、今日の昼寝は多分もうおしまい。
というわけで、お昼ご飯の後、早速準備しておいてもらったお庭プールで楽しんでます♪

昔懐かしい竹製の水鉄砲。
最初はできなかったけど、うまく自分のお腹を使って押すようになりました。
まるで切腹してるみたいなんですが。

ちなみに、水を吸い上げることはまだできず、毎回誰かの手が必要です。
でも、今日は人手もあるからね♪

父は車を拭いてくれ、母は1人で一休み~。
でも、外があんまり楽しそうなので、時々ちょっかい出しにいってます。
  1. 2008/08/01(金) 14:42:41|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海三昧 | ホーム | 浜名湖SA>>

コメント

お疲れ様でした~。
無事着いたようでよかった~
そっちも暑いですか
久しぶりにたっくんにあったじぃじ、ばぁばは成長ぶりに驚いているのでは
  1. 2008/08/02(土) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

☆sakuranさん
帰省前に坊主姿の写真送ったらかわいそう~、なんて言われましたが、あったらなかなか好評♪
じいじ・ばあばには、すぐに慣れたんですが、残念ながら入れ代わりで旅行に行ってしまいました。
代わりに、じゃないですが、姉一家がきて一緒に花火大会行ってきました。
じいじ・ばあばに甘えるのはもう少し後かな。
  1. 2008/08/02(土) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/349-84796ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
