ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

今日は、小学校来・高校来の友人と会ってきました。
まずは横浜で友人2人とランチ。
その後、川崎で仕事上がりの友人1人が合流し、軽く飲みながらの夕御飯。

こんなに長い付き合いの友人はこの3人くらいなのですが、久しぶりに会ってもいつも会っていたかのように自然に会話が進み、時間が経っていることを忘れさせてくれる存在です。

実は後から合流の子が先日入籍したばかりなので、昼間はお祝いを探してました。
無難なパジャマの中にちょっと可愛い系のおまけを忍ばせ、思惑通りにびっくりしてくれて大成功♪

そして、ほぼ1日ばあばにお任せだったたっくんですが、お昼寝もしてくれ、ご機嫌も良かったようで、一安心。
明日はゆっくり一緒に過ごしてあげたいです。
  1. 2008/08/06(水) 22:08:25|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初プール | ホーム | かあちゃんっ子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/353-54f22a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
