ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宅訪問

今日はたっくんをばぁば・にぃにに託して、母は友人の新居訪問。

もう一人の友人が3姉妹を連れてくるので、本当はたっくんも連れていく予定でした。
が、母の持病が若干暴れだした気配があるので、無理はいけないと断念。
久しぶりにお年頃の子供同士で遊ばせてあげたかったので残念でした…。
電車の移動も体験させてあげるいいチャンスだったんですが。

新居はやっぱり明るくて開放的で素敵でした♪
何より初々しい雰囲気にあふれ、今が一番幸せよね~、と5年前、10年前あたりを思い出す私たち。

旦那様は予定があったのですが、急いで済ませて帰ってきてくれて、短い時間ではありましたが初対面。
話には聞いていましたが、雰囲気が似ていて、お似合いの二人でした。

今は新婚夫婦に見送られ、帰宅途中の電車の中。
たっくん、どうしているかな。
これから父も休みでしばらく来ているし、にぃにに加えてねぇね(姪)もしばらく滞在するのでにぎやかになりそうです。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/10(日) 15:38:15|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初・花火 | ホーム | のんびり贅沢時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/356-5ad44355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
