ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかまり立ち

つかまり立ち


昼間振り返ると、たっくんがジムを支えにつかまり立ちをしていました。
最近、よく父や母の膝に手を突き、中腰まではできていましたが、とうとう立てました

その瞬間、思わずカメラを引っ掴み(親バカです)、シャッターをきりました。
続いて携帯でも、とすかさず構えましたが、その頃にはもうお尻を突いて遊んでいました。

ちなみに、一人でおすわりの姿勢がとれるようになったときは、父が目撃者。
先日、何気なく日記を読み返していたら、初めての寝返りの時も目撃者は父でした。
あまり気にしてなかったのですが、なんだかこう続いていると悔しいような。
そんな訳で、密かに次こそ母である私がっ、と思っていたので、父が帰宅したときには、一人ホクホクしながらのご報告。

 母:「今日、振り返ったらたっくんがつかまり立ちしてたんだよ~

するとあっさり、

 父:「じゃ、立ち上がるところは見てないんじゃん。」

・・・。
そうなんですけどね・・・。
次は伝い歩きかな。
今度こそ第一目撃者になってやる
スポンサーサイト
  1. 2007/02/02(金) 21:33:06|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタイン | ホーム | パン教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/36-6aec5693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
