ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばしのお別れ

棒使い  20080817172714  オセロ

父の夏休みも今日まで。
お天気に不安を感じながらも、砂遊びくらいならいけるだろうと、ちょっと強引に海に行ってきました。

時折小雨もぱらついたりしましたが、砂遊びしたり、波打ち際を走り回ったり。
父との楽しい時間を満喫したようです。

母はまだ体調万全でもなかったので、それを眺めてニンマリしながらカメラやビデオを撮る係。

後から来たにぃに・ねぇねと浮き輪で海に突入していき、さらに楽しそう♪
が、さすがに海からあがると寒さでガチガチ震えてしまい、急遽水着を脱がせて父のTシャツを着せて撤収してきました。

てるてるたっくん、なかなかいいです。


お昼を食べたら爆睡。
その間に休みを終えた父は1人福知山へ帰っていきました。
今回は自分の趣味も、たっくんとの海も、たっぷり満喫し充実した休みになったようです。

たっくんは3時間以上寝続けているのでそろそろ起きそうです。
目覚めて父がいない状況にどんな反応しめすでしょうか。


***追記***

その後、一度『とーちゃん、ない(いない)』と言ったきり、父不在については触れず、にぃに・ねぇねと遊んでました。
あっけない・・・。

ねぇねとじぃじが遊んでいたオセロに興味を示し、箱から箱に移し変えて遊んでましたが、途中でいきなりキレて終了。
箱にキチンと収まらなかったのがお気に召さなかったようです。
揃ってないのが嫌でここまでキレるなんて。
でも、この性格は母譲りなのであまり文句言えません・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/17(日) 17:27:17|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結露ゼロ | ホーム | 学習機能>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/361-594a8b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
