ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車

20080822211243  20080822211240

昨日、姉宅から小さくなって使わなくなったねぇねの自転車を積んで帰ってきました。
タイヤがつぶれていたり、補助輪がなかったりしたんですが、たっくん、三輪車以上のテンションで乗りまくりました。

勿論、ちゃんとは漕げず、支えてですが。
でも、乗るときは手を貸さなくても、1人でまたがってました。

こんなに喜ぶならと、午前中のうちに自転車屋さんで直してもらいました。
昼寝終えておやつを食べ終えると、夕飯までずっと自転車に乗りまくり。

漕ぐのは真似だけですが、庭の緩い坂を1人で下っては大喜びでした。
そのうち、自分で押して坂を上ろうとしたり。

次回、帰省する時は、もう少し遊べるようになってるかな。


ちなみに、サングラスはねぇねに借りたもの。
かなり気に入ったようで、かなりの時間かけてました。
何度直そうとしても、上下逆にかけてました。
  1. 2008/08/22(金) 21:12:45|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰省中の成果 | ホーム | 場所見知り>>

コメント

自転車乗ってるたっくん、
2歳児に見えな~いv-411
三輪車乗ってるより、やっぱりだいぶお兄ちゃんに見えますね☆

自転車も、上下逆のサングラスもよく似合ってますねv-346

  1. 2008/08/22(金) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. キーコ #-
  4. [ 編集 ]

☆キーコさん
帰省中、いろいろさせてもらって、何だか大きくなったような気がします
でも、ペダルはさすがに下まで足は届いてないんですけどね。
帰ったら物足りない、と怒られそうでちょっと怖いです
  1. 2008/08/23(土) 07:19:15 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/364-5386f8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
