ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餘部鉄橋、城崎温泉

20080830223701  20080830223658

今日は予定外に、ばぁば・父・母・たっくんで、餘部鉄橋を見て、城崎温泉に一泊。

ばぁばが帰る際、せっかくだから城崎温泉に一泊していく、と言ってたんですが、思ったほど移動疲れもなかったので、今朝になり急遽便乗しました。

電車で行くつもりだったばぁばは、チケットの取消やら、温泉ではたっくんの世話やらでばたばたさせてしまいましたが、おかげでいい思い出作りができました♪

明日も幾つか外湯巡りをして帰るつもりです。
ばぁばとは今度こそお別れ。
ちょっと寂しくなりそうです。
  1. 2008/08/30(土) 22:37:03|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰省ボケから復活 | ホーム | 到着>>

コメント

お母様もかなりタフな方ですね。
ぐずみさんのタフさのルーツを見た気がします
温泉いいなぁ
疲れとれましたか
城崎って当日でも宿泊空いているんですね。
  1. 2008/09/01(月) 01:44:13 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

☆sakuranさん
確かに私より母の方がはるかにタフかも
疲れをあまり見せずに頑張ってしまう、というのもありますが。

温泉三昧、よかったですが、さすがに入りすぎたかも。
逆に昨日は少しグッタリしました。

城崎温泉で泊まったところは一つ路地を入って、景色を見るわけでもなく寝るだけ、という感じのところだったせいか、すんなり人数変更ききました♪
でも、ちょうど中央くらいに位置していたので、外湯巡りにはいいところでした。

7つある外湯、全部入りましたよ~
だからちょっと疲れちゃったんですけどね
  1. 2008/09/01(月) 07:59:54 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

長かった帰省もついに終了かぁ。
ご両親も家が一気に静かになって、暫くは寂しいんだろうな・・・。
でも、たっくんにとって良い思い出が沢山出来て良かったね~♪
きっとこの夏で随分成長出来たんだろうな~。
  1. 2008/09/01(月) 10:29:04 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

☆まこりんさん
終わっちゃったよ~。
長いと思ってたけど終わっちゃうとあっという間。
今回は随分言葉も増えて、やんちゃも増えて、嬉しいことも困ったことも盛り沢山だったよ♪
帰ってきてからは、とにかく洗濯ばっかり。
まだあちこちに荷物が点々と・・・。
片付かないまま次の帰省がきちゃったりしてi-235
  1. 2008/09/01(月) 13:35:17 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/370-76917226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
