ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省ボケから復活

帰省から戻って、なかなか片付かない荷物に、入りきらない気力。
それも、数日たってようやく普段の生活に戻りつつあります。
といっても、まだ片付いてないんですが・・・


実家では自転車移動がメイン。
戻ってからもその勢いで自転車を活用しようと思いましたが、
実家は平地、こちらは起伏ありで、いくら電動でもやっぱり厳しいと実感しました。
でも、ガソリン代もかかるし、できる限りは頑張ります


そして、たっくんはといえば、とっくに通常生活に馴染んでます。
帰省中にあまりにおままごとに夢中なので、玩具の包丁と果物・野菜などを幾つかもらってきました。
それだけではちょっと物足りないので、離乳食時期に活用していたミニフライパンとミニお玉(どちらも100均)も渡してあげると、喜んでくれました。

夕飯準備中に、背後でご機嫌におままごと。
これはいいわ♪と思っていたら、小さなフライパンに溢れるほどに突っ込み、それを混ぜることができないとキレてました・・・
そうはうまくいかないモンですね。


と、こんな感じに通常運行始まりました。
久しぶりにお友達にも会えたし、気合が入りなおした一日になりました。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/03(水) 19:36:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯科検診 | ホーム | 餘部鉄橋、城崎温泉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/371-0ab3ca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
