ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新江ノ島水族館

新江ノ島水族館


新江ノ島水族館へ行ってきました
私は子供の頃にいったことがあるそうなのですが、正直よく覚えていません。
ということで、私としては初めて行く気分でちょっとワクワク。
勿論、たっくんは初めてです。

少しお昼寝が足りなかったので、館内で寝てしまうかと心配しましたが、一応最後まで起きていました。
期待したようなノリノリではしゃぐというような姿は見られませんでしたが、声は出ないながらもジッと見つめて、それなりに楽しんでくれたようです。
どうしても、隣の人やカメラなどに気をとられがちでしたが・・・。

ほぼ順路を回ったので帰ろうかと思うと、ちょうど10分ほどの待ち時間でイルカショーがありました。
その頃には眠気が訪れていたのですが、普段はあまり食べていないおやつで何とか間をもたせてみてきました。
最後まで見る事はできませんでしたが、イルカが飛び跳ねる姿にはジッと見入っていました。
でも、イルカショーを途中で抜け出たおかげで、ペンギンの前には誰もいなくなっており、ベビーカーに乗ったまま、ゆっくりみてから帰ることができました。

大きくなったら覚えていないでしょうが、いい刺激になってくれたかな。
暖かくなったら動物園もいってみたいです
  1. 2007/03/16(金) 21:13:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ | ホーム | 帰省中>>

コメント

おー!

帰省してるのねぇ~
おじいちゃんおばあちゃん喜んでるでしょうね!
長距離運転して来るぐずみさん尊敬です。
帰りも安全運転で気をつけてねー♪
  1. 2007/03/17(土) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. ナビィ #-
  4. [ 編集 ]

明日、また山に戻りますe-249
帰りは子供のお世話はばあばにおまかせして、私は運転に専念するので、ドライブ気分よ~♪
途中、温泉e-224で一泊するので、来る時よりゆとりもあるし。
すっかり懐いたばあばとのお別れはどうなるかしら、というところです。
  1. 2007/03/18(日) 08:20:50 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/44-858dac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
